2017/04/30 21:10
本日まさかの!目標金額50%達成です!!

高千穂牧場から宮崎市内への帰路の高速で、睡魔に襲われながら確認したプロジェクトページ。(運転は別スタッフです)

『あぁ、8000円追加されてる。ありがたいなぁ・・・ええっ!』

思わず二度見し、何かの間違いではないかと他のスタッフにもページを開いてもらい。眠気も一気に吹き飛びました!

プロデューサーにも即連絡し、Katatium様にも連絡をし・・・

 

皆様のご支援、本当にありがとうございます!

ファンの皆様の様々な広報活動もシェアやリツイートを通じて拝見しております。

今はまだ、感謝の言葉しか申しあげられませんが、スタッフ一同このプロジェクトが少しでも幅広く周知いただけるよう、また少しでも良い作品を制作できるよう努力して参りますので、引き続きご支援よろしくお願い申しあげます。

 

さて、本日は支援ブース降臨2日目!

宮崎と鹿児島の県境にあります高千穂牧場でヒムカイザーショーでした!

霧島山を背景に、たくさんの皆様がのんびりとご覧になっておりました。

『神喰』前編をテレビでご覧になって、「本物を初めてみた!」という方も!

そして!

本日の支援ブースには、『サーフィンでオリンピックへ行きたい』の支援プロジェクトを見事成功させた加藤里菜さんも応援に!

(2回目ステージの後、㈱Katatium代表 東郷氏と加藤里菜さんと一緒に)

写真を撮りながら、『作る側・見る側みんながひとつになって素晴らしい作品が生まれる瞬間をもしかしたらみているのかもしれない』と、そんな事を感じたスタッフでした。

本日、支援ブースの設置にご理解・ご協力をいただきました高千穂牧場様、誠にありがとうございます!

県境ということもありまして、県外のファンの皆様も多くいらっしゃっていたようです。リターンのリクエストも届いております(^^)

金額等を調整しまして、また後日お知らせいたします!