2017/05/02 19:07

このクラウドファンディング企画をスタートして間もなく。

「なかなか面白いことやってますね」

そんな感じからいただいた今回のインタビュー取材。
「見た目問題」のシリーズの中で(というかその界隈でも)かなり異色な僕のメッセージを、かなりストレートに記事にしていただけて嬉しいです!

「見た目問題」アルビノを武器にした男性の決意 「僕は可哀想?」 – withnews(ウィズニュース)

元記事がコレで、画像もリンクも満載です。

そしてこれが、ライブドアニュースにもYahoo!ニュースにも、各ニュースメディアに配信されてから、とてもたくさんの反応をいただけて嬉しみです。

なにより、前回のAbemaTV「AbemaPrime」のインタビュー映像出演のときには惜しくも構成・時間の都合上カットになってしまったこのクラウドファンディング企画についても、リンク付きでがっちり記載してくれたことがイイ!ですよね。

すごく良かったので自分のブログも書きまして。
withnews(ウィズニュース)にアルビノの日本人の僕のインタビュー記事がっつり載りました

Twitterでの反応も良く、またニュース記事を見て「粕谷が載ってるじゃん!」って友だちから連絡も来ました。

本当に本当に嬉しいです!

のこり1週間。
ゴールデンウィークを挟んでいるので、じっくり考えたり知ったりしてもらって。
そして週明けにどんな展開になるか、心待ちにしていきます!

参考:

「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル

僕のTwitter 粕谷幸司▶アルビノBar/Cafeの人(@96mouse)