2017/05/06 20:00

みなさま

 

こんばんは。ご支援ありがとうございます。

八神タカヤです。よろしくお願い致します!!

今日は僕が撮った写真を紹介させて頂きます。

リターンの参考になるかと思います。(^q^)

 

僕は高校2年生のときに、映像の世界に入りました。サーフィンとカメラ、他にもやりたいことはたくさんありましたが、特にこの2つに夢中でした。

仕事は本当に楽しく、全国色々な場所へ行ったり。テレビで見たことのある人や企業の社長さんに取材したり、今まで知らなかった事や人にたくさん出会いました。

新しい世界を知っていくたびに「あれは」「これは」と興味は広がり、感動の連続が色々なことを吸収させてくれました。

忙しくて海から遠ざかることもしばしばですが、海に行けた時は本当に幸せな時間を過ごせます。

その時にしか感じられない瞬間を「止めたい」という気持ちでシャッターを押している気がします。

そんな気持ちで撮った写真の一部を。↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕暮れ時、波が引いた瞬間のこの感じたまらないです...。

 

 

  

近づいて気づくことってたくさんありますよね...。

 

息を止める瞬間。良いの撮れるとにやけます...。

 

 

一度行ったら虜になってしまうCalifornia...。

 

 

 

ママに抱えられてSUPに乗るbaby...。

 

 

南アフリカ ケープタウン。とてつもない自然を感じてきました...。

 

 

貸切の海で刻一刻と変化する空の色...。最高でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたでしょうか。日本はもちろんのこと海外でも撮ってきた写真たちでした!

OCEANTREEはまだ始まったばかり、これから出会うたくさんの瞬間を写真におさめ、リターンとして大切に選んでいきます。(^ ^)

額に入れて飾ればお部屋の雰囲気変わること間違いなしです!

さらにフォトブックでは1枚ごとのストーリーもお楽しみ頂けます!

 

instagramも更新中です。リターン参考までにご覧下さい(^0^)

◆インスタグラム◆

八神タカヤ https://www.instagram.com/takayayagami11/

石川ケンタ https://www.instagram.com/kenta_ishikawa/

 

本プロジェクトをSNSでシェア・拡散も是非お願い致します。

Takaya