2017/05/07 23:19

支援者の皆様へ


ご無沙汰しております。

蜜健会のアヤジロです。

マジョリティパーティーの発送準備が着々と進んでおりますので今回はそのご報告をば。

 

【マジョリティパーティー本体】

既に海外の印刷所より無事に船舶で発送されております。

明日、明後日には受け取りが完了する予定ですので、到着し次第、また出来栄えなどご報告いたします。

我々も早く現物を見たい気持ちが抑えきれず、一時間おきに荷物の現在地などチェックして今か今かとワクワクしております。

 


【ポストカード】

イラスト担当ムッシュ、渾身の書き下ろしオリジナルポストカードですが、こんなデザインになりました!

マジョパの最重要モチーフである「ボタン」をメインに据えた、なんとも可愛らしいイラストに。

ちなみに、裏面もオリジナルデザインです~!


ストレッチゴールの達成に伴う3枚のポストカードについても、

ムッシュがこれまでに描いたイラストの中から珠玉の三枚を本人に選んでもらいポストカード化しました。

こちらの絵柄についてはリターン到着後のお楽しみということで!

 


【オリジナルタオル】

昨日、現物が到着しました!

発色や肌触りもよく、水分もしっかりと吸ってくれるタオルになりましたので、普段使いしていただければ嬉しいです!

タオル用にムッシュが描き下ろしたイラストも、到着してからのお楽しみに!

 


【CF限定カードセットα・β】

こちらもただいま印刷所より海路で日本に向かっております。

αに含まれるお題は製品版には入れていないタイプの、ちょっと特殊なお題が多く入っています。

例えばこんなお題。

「無条件に1点を手に入れる。しかし、5秒間ゴリラの真似をしなければならない。」

「1点を失う。しかし、次のお題で場から獲得する点が3点になる。」

ゲームに慣れてきたら、ぜひこちらのお題も追加して遊んでみてくださいね。

 

【ボタンリスト】

追加お題30題、厳選して収録いたしました!

ゲームに入っているお題に負けず劣らずのクオリティのお題を揃えましたので、乞うご期待。

明日現物が完成予定です!

 


【マジョパ制作の記録】

ただいま、ライチが鋭意執筆中です!

こちらはPDFメールにて、リターン品発送の前後にお届け予定です。

 

【マグネット】

マグネットも現物が到着しました!

↑こんな感じです!こちらも支援者様全員にお送りさせていただきます。


【オリジナルカード】

オリジナルカードについてのみ、発送が2週間ほど遅れてしまう可能性がございます。

誠に申し訳ございません。

発送が遅くなる場合でも、その他のリターン品については他のプランの支援者様と同タイミングでお送りしました後、

オリジナルカードのみを後ほど別送する形を取らせていただきます。

なるべくゲームに実際に収録されているものと近い質感や色味のオリジナルカードを制作するため

印刷所様の選定や加工の方法について試行錯誤しておりますので、何卒ご容赦ください。

対象の支援者の方には、後日、個別にメッセージにてご連絡させていただきます。

 

 

それでは、近くまたゲーム本体や発送についてご報告させていただきます。

引き続き、マジョリティパーティーをよろしくお願いいたします。