2017/05/09 10:44

みなさん、こんにちは!港南台タウンカフェの斉藤です。

いよいよ本日がクラウドファンディング最終日となりました。

おかげさまで昨日5/8の作業をもって今回の港南台タウンカフェキッチンプロジェクト、すべて完成となりました!みなさまご支援本当にありがとうございました。

飲食営業は5/11(木)から開始となり、これまで無かった新メニュー、アイスクリーム(バニラ・とちおとめ・黒蜜きな粉)とアイスオレ、カフェオレが仲間入りしてスタートします。

そして、6月からはトースト(地元ぱねとんちーのさん自慢の食パンを利用)、7月からは手づくりスイーツ(地元港南区ミサリングファクトリーさんの監修)の提供を順次開始していく予定です。

どうぞお楽しみにしていてください。

パトロンのみなさまには今月末にチケット等御礼の品物をお届けさせていただく予定です。

荷物の山が少しずつ片付けられ無くなってきました。

 

新しいカウンターがみなさまをお待ちしています!

 

 

綺麗に完成しました。が、、、店舗入口からは今までと何も変わりありませんね~。

 

 

  

ところが、店内に足を踏み入れると、大きな開口部のあるオープンカウンターが!

美味しい珈琲やスイーツたちと一緒にお待ちしています。

クラウドファンディングご支援やPRご協力いたぢあたみなさま、延べ30名を超えるボランティア参加いただいたみなさま、改めてご協力に感謝いたします!

2017.5.9

 

株式会社イータウン代表取締役 齋藤 保