2017/05/09 20:38
【1週間経ちました!】

こんにちは!ALL YOURSの木村です!
GW中に始まったこのプロジェクト。GW期間中にたくさんの方々がご試着に来てくださいました!本当にありがとうございます!

大変多くのお問い合わせをいただくのは、やはり「パンツだから、サイズが確認したい!」というお問い合わせ。

大阪、下北沢でのイベントは終了してしまったのですが、今後は直営店である東京、池尻大橋にあるALL YOURS STOREで全サイズご試着頂けます!

股下もスタッフがアドバイスさせていただきながらしっかり決められます!

直営店 ALL YOURS STORE
営業時間:12:00-20:00
定休日:月、火
TEL 090-1049-0701
(月曜、火曜でも店頭作業している事があります。その際はご対応可能ですので、ぜひお電話ください!)
〒153-0043 東京都目黒区東山3-18-9 レインボー倉庫2内

https://goo.gl/maps/ncLi5PhBSz42

「ALL YOURS STORE」は渋谷と三軒茶屋の間の駅、池尻大橋にあります。ここではALL YOURSが展開するブランド、DEEPER’S WEARを常にフルラインアップで販売しており、新作などもいち早く展示しています。
池尻大橋は都会の喧騒の中にありながらも両隣の駅と比べるととても落ち着いていて住みやすく、中目黒や恵比寿・代官山などへのアクセスも容易にできる好立地。そんな街にALL YOURS STOREはあります。住所は目黒区なので「目黒駅 or 中目黒駅から来ました!」なんて方がたまにいらっしゃいますが、歩きで30分ほどと非常にアクセスが悪いのでお越しの際はご注意下さい。

僕らがお店を構えている「レインボー倉庫2」は僕達ALL YOURSのメンバーだけでなく様々な業種の方が出入りしているシェアオフィスのような場所で、誰でも自由に出入りできる場所です。普段は鉄の重い扉が閉まっており、営業しているかしてないかわからない状態なので入るのに躊躇しやすい門構えとなっておりますが、勇気を出して一歩足を踏み入れて下さい。入ってみると誰に何を聞いたらいいんだろう、、、ってなると思います。ですがそこは一声「ALL YOURSを見に来たんですけど」と言っていただければ誰でも優しく案内してくれます。職種は違えど僕らは同じスペースを共有している仲間なので、全員がALL YOURSの事を知っているし、僕らも全員のことを知っているので安心してお声掛けください。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。