2017/05/12 13:10

ご支援ありがとうございます!!

いよいよ残すところあと8日。大詰めという感じがでてきました。

 

みなさまからのご支援によって、160%突破しましたので、岡山、盛岡に続いて、新潟も入場無料となりました!

これで、当初の8ヶ所とあわせて、全国11ヶ所のライブが入場無料に。

ここまできたなら、あと2ヶ所!どうにか!無料に!!したい!!!

180%
6/25(日)BimBomBam楽団Live@長野RoseberryCafe
前売 3,500円を、入場無料にします!Be Free!!

200%
6/17(土)BimBomBam楽団Live@佐賀wood-style cafe
前売 3,500円を、入場無料にします!Be Free!!

もう支援はしたよ〜という方は、ぜひ、ぜひ、情報の拡散をお願いいたします。

 

そしてもう一つのニュース!

東京では明日開催の「大山ぶっちゃけ飲み会」を、関西でも開催することとなりました!

6/21@大阪!

4,000のリターンのところにありますので、ぜひぜひご支援のうえ、ご参加ください。

BimBomBam楽団メンバーも、これから支援して、ぶっちゃけ飲みに駆けつける予定です(たぶん)

 

それでは残りわずかですが、引き続きよろしくお願い申しあげます!

写真はGWに出演した茨木音楽祭での一枚。ご来場のみなさま、ありがとうございました。