2017/05/12 15:04

パトロンの皆様、ご無沙汰しております!たのしくよろしくのよろ方、山川です。

たのよろごはん昨日早速記念すべき1人目の方と行ってきました!山川の先輩である奥村さんです。なんと、僕の高校の時受験の時の塾の先生なのです。10年以上のお付き合いをさせてもらってる大好きな大先輩です。緑と星とレセプションパーティーにもお越しいただきました。高校の時にはこうやってカレーを並んで食べるなんて思いもしなかったです。レセプションパーティーのときに本当に久しぶりにお会いして、たのよろごはんの昨日でした。

はい、じゃあカレーのお話を。場所はそう、ここ。カレーが好きすぎるカレかわ(山川)が愛して止まない京都のカレー、スパイスチャンバーです。阪急烏丸駅からすぐ近くのところで立地もよく、内装もおしゃれ。ちゃんと辛口なカレー店です。

ここのスパイスチャンバー、メニューはキーマカレー(辛口)だけ。キーマ辛口一択なのです。この潔さというか、やっぱカレーなら辛口やろ、というところが惚れます。カウンター席だけでキッチンが全部見えるのですが後ろにいろんなスパイスが瓶につめられて「あ、あれおれももってるなぁー」「名前の知らないあのスパイスさんたくさん入ってるのかなぁ」と勝手にカレー好きとして共感したりわくわくしたりしてしまいます。

何よりアクセスバツグンですので、カレーを愛すそこのあなた。ぜひ行ってみてください〜

奥村先生、お忙しい所、僕らのたのよろごはんお付き合いいただきありがとうざいました♡!

2017. 5. 12

たのしくよろしく 山川(カレかわ)

 

 

---------

今後のCAMPFIREリターンについて

現在支援していただいたパトロン様に個別でご連絡差し上げております。お待ちになっていただいている方、申し訳ございません、順番に対応させていただいておりますので、今しばらくお待ち下さい。

「イベントの作り方」と「緑と星のつくりかた」の2つの資料をお待ちの方、いま一生懸命気合い入れてつくっております!よろ担当のカレかわがよろしくやってますので!5月20日ごろに完成になりそうです。順次お礼のご挨拶と資料をお送りさせていただきます。今しばらく、おまちください:)