活動報告

中間報告とプロジェクトご支援の御礼

本プロジェクトに賛同、ご支援、情報共有のお力添えをいただき誠にありがとうございます。

この活動を開始して、このような機会をいただくのは初めての試みです。
支援という形で共感いただける人が増えていくごとに、心強く、もっと頑張ろうという気持ちが強まります。応援して下さる皆様に、心より感謝申し上げます。

活動の近況をご報告致します。プロジェクトチームでは、タブロイド製作の為、取材やチーム内打ち合わせを続けています。昨日はタブロイド2誌(1号目の日本編、2号目のインド編について)の内容について、編集ユニットのカワイイファクトリーさんから構成最終案を伺いました。1号目は日本国内で取材したインタビューをメインにVISION GLASSの輸入、NO PROBLEMプロジェクト誕生にまつわるストーリーをご紹介する内容です。2号目はイメージ写真を沢山盛り込んだインド取材メインの内容で、2号セットでご覧いただくとより深くNO PROBLEMに切り込んでいただける内容となりそうです。また、今週末は日本編インタビュー取材の最終日、京都のとある会社さんへも取材を行います。この取材を終えていよいよ具体的に原稿がまとまっていきます。

また状況はこちらでご報告させていただきます。


【選べるグラスコースのパトロンの方へ、ご連絡です】

改めましてこの度はご支援下さいましてありがとうございます。
グラスのご希望サイズにつきましては、このCAMPFIRE内メッセージで承ります。(既にコメント上でご希望を頂戴している方もいらっしゃいました。ありがとうございます。)
ご希望のグラスサイズが決まりましたら、お手数ですが、ご連絡いただけましたら幸いです。
プロジェクト終了時にも再度アナウンスをさせていただきます。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

NPチーム

コメント