活動報告

漫画家玉川重機の小さな原画・しおり

こんばんは、雪の@にんルです。

このクラウドファウンディングも残すところ3日となりました!

本日は、最近の玉川重機のお仕事をチラリと。

 

 

西荻ヨンデノンデ 第3話

電子書籍メフィストにて!玉川重機連載ちう!
西荻を舞台にした、姉妹の夢のお店「ブックバー葉(ページ)」で
織りなされる、物語とお酒の漫画です!

講談社文芸第三出版部 の メフィスト 2017 VOL.1 Kindle版

amazonにて販売しております。

 

 

ビールの中に何かトプンしました、びっくり!!これは・・・??

今回、西荻ヨンデノンデ第3話のお話しは「プレイバック×ボイラーメーカー」です!

玉川重機の愛する西荻と本とお酒が「ブックバー葉」を舞台に
出会いがあって、ハードボイルドトーク婦人会。

人生模様ホロリ、夢追い人バンザイ、ここはそんな街(村?)なのです。

ご案内いたしますは新米バーテンダー、おっとり芽絵ちゃんと、

ピリついてる姉の樫子さん!

はてさて一九象(はじめきゅうぞう)の正体とは・・・?

美人姉妹コンビと今宵はヨンデ飲むことといたしましょう〜。

 

 

それにしても、私はこの素晴らしい酒棚に魅せられてしまいました!

描き込み美しや。

こういう背景の細部にまでも美しさが宿っているところが

ていねいな玉川画だと思うんです。

「絵」としても、とても見応えがあるんですよね。

バーの計算された美しい照明に輝くグラスとか、

ピカピカのテーブルに映り込むグラスとか、

バーって、カクテルってキラキラしていて、バーに行きたくなる漫画です!

単行本化目指してがんばって描いておりますので、

こちらもぜひぜひ読んでいただけましたら嬉しいです。

 

そんな玉川重機の小さな原画・しおり

パトロンお申し込み、残り2名さま受け付けております。

キャラリクエストもできるこの機会にぜひいかがでしょうか?

あなたは芽絵ちゃん?草子ちゃん?ハヤ子ちゃん?

それともマニアックなキャラ??(それも楽しみ!)

 

すでにお申し込みしていただきました方は、ハヤ子のころから

応援してくださっている読者の方とのことで、本当にありがとうございます。

とてもとてもうれしいです。

コメント