活動報告

5/22(月)にハイパーリバ邸でとり白菜鍋パーティーを開催します

早いものでアメリカから帰国して3ヶ月が経とうとしています。

みなさんお元気ですか!?

がまたろうです。

 

 

東京での開催は町田での古民家の発表会以来になります。

今回は世田谷区にあるハイパーリバ邸におじゃましてとり白菜鍋パーティーを開催します。

とり白菜は石川県の名物で鍋に鶏油を引いて鶏肉と白菜を加熱して食べる、石川で知る人ぞ知る食べ物です。

今回の参加者はクラウドファンディングにまつわる人たちが集まります。

ハイパーリバ邸には

「店を持たない板前と陶芸作家の二人で「見て・触れて・食べてもらえる展示会」を開催したい!」

のプロジェクトで驚異的な勢いでサクセスを達成した、ぼりさんがいらっしゃいます。

 

また参加者に

「茨城に【居酒屋りばてぃ~】を創りたい!!「居酒屋」×「リバ邸」プロジェクト」

に絶賛チャレンジ中の片倉蓮さんもお越しくださるなど、クラウドファンディングにまつわる話がたくさん飛び出すメンバー構成になっております。

クラウドファンディング秘話を語りまくろうと思っています!!

 

詳細情報はこちらになります。あと5名枠に空きがあります。

参加希望の方はfacebookのイベントページから応募ください。

楽しみにお待ちしております。

 

【詳細】
場所:ハイパーリバ邸
日にち:5/22(月)
時間:18時から
参加費:無料
参加人数:7名
※ドリンクはないため各自ご持参ください

FBイベントURL:

https://www.facebook.com/events/151955928675880/

コメント