活動報告

キャンセル分販売についてのご報告

本プロジェクトキュレーターのbambooです。
本日の販売再開についてのご連絡になります。

本日昼頃に多重決済、コンビニ支払、及び銀行振込分の未払い分によるキャンセル数の
報告がCAMPFIREからありました。

当初は52,500円コースのみの販売とアナウンスさせて頂きましたが、緒方さん含めてプロジェクトチームで再度検討した結果、25万円コース以外の全てのコースのキャンセル分についてキャンセル分の販売という形を取らせて頂く事になりました。若干数ではありますがご利用頂ければ幸いです。

再販開始時刻に関しましては本日17日の夜19時〜20時の間に「開始」とさせて頂きます。
(詳細な時間はアクセス集中を防ぐ為、記載はあえてしておりません。予めご了承ください)

<お詫び>
キュレーターとしてニコ生等で「後出しはしない!」と宣言はしておりましたが、アクセス過多により多重決済などシステム上のトラブルにより、リアルタイムでの在庫数の把握が困難となり、今回の販売再開についてパトロンの皆様やご支援希望の皆様に多大なご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。

今後は今回のケースを踏まえてCAMPFIRE自体のシステムの改変、及びプロジェクトページのFAQにこういったケースへの対策を事前に掲載するなどトラブル対応についての記載を事前追加して同様な事が起こらない様に対応を行って参ります。大変申し訳ございませんでした。

コメント