2017/05/17 23:34


こんにちは、9月9日(土)デビュー祝26周年パーティーin名古屋 実行委員会です。
当イベントのご支援は、目標金額の50%を越える事ができました。
ご支援いただいたみなさま、応援ありがとうございます。

ファンディング期間もあと7日を残すところとなり、1週間程で終了です。
期間は延長は一切ありません。
キャンプファイヤー期間中は、早期割引で500円の割引となります。
お得なこの期間をお見逃しなく!

 

突然ですがクイズです。
上の動画は去年のイベントの様子です。無音ですので音は流れません。
動画にはS☆A☆の楽曲が3曲流れています、ペンライトの波で楽曲を予想してください。
正解発表は次の活動報告にて!!(ごめんなさい、特にプレゼントなどはありませんww)

ペンライトの波、懐かしいですね。
この報告書を書いている担当のNは、モニターに映し出されるプログラム進行のため、みなさんの様子を後方の映写室から拝見していました。
まるで本物のコンサートに来ているかのような盛り上がりで、ペンライトの波が綺麗で、胸に響きました。
今年もみなさんで盛り上がりたいと思います!楽しい演出も企画中です(^^♪

 

私どもに頂くご質問に「メールが届かない」お問合せが多いです。
キャンプファイヤーへの登録ができないと、そもそもクラウドファンディングにご参加いただけません。
キャンプファイヤーからのメールが届くように @camp-fire.jp からのメールが確実に届くように、受信設定を行ってください。
個々のデバイス(スマホ、携帯、タブレット、PC)により設定方法が異なります。
各携帯会社にお問合せいただくか、またインターネットでの情報をお調べください。

また、今後は26th.nagoya★gmail.com(★を@に置き換えてご覧ください)よりもご連絡を取らせていただきます。
こちらの受信設定も必ずお願い致します。
※26th.nagoya★gmail.com からのメールは次のページご案内よりアンケートにご回答をいただいた方にお送りしております。 ⇒ http://26thnagoya.webcrow.jp/register.html

 

ファンディング、達成できないと残念ながら当イベントは開催できません。
委員会は解散となります。
みなさまのご協力のおかげでご支援者が100名を超え、目標金額の半分を達成できました。
どうか目標が達成できて、今年もみなさまと彼らの誕生日をお祝いできますように。
ファン同士で楽しめる場所を提供できますように。
最後までどうぞよろしくおねがいいたします。