2017/05/19 00:40

はじめまして!ライフエッジCOOの加瀬です。

 

5月17日よりクラウドファンディングを開始いたしました。

早速多くのパトロンの皆さまから支援ならびに暖かいコメントを多数いただき、心よりお礼申し上げます。

 

実はクラウドファンディングを開始した直後は、不安と緊張から、胃が痛くなり、食事が喉を通りませんでした!(笑)

今は、パトロンの皆さまからの応援のおかげで、無事復活しました。ありがとうございます。

 

それでは、いくつかコメントでいただいている質問等につきまして、ご回答させていただきます。

 

1.お色の指定方法について

白か黒か選んでくださいと記載しておきながら、どこにも選択する箇所が設定されていないため、混乱させてしまったかと思います。

希望されるお色に関しては、リターンの品物を発送する前に再度確認させていただきますので、ご安心ください。

 

2.キューブのバラ売りについて

キューブのバラ売りに関してご意見を頂戴しました。CAMPFIREのリターンは3,000円以上という決まりがあるため、今回のクラウドファンディングではバラ売りは行えませんでした。

一般発売が叶った際には、キューブのバラ売りも計画しておりますので、ぜひその際はよろしくお願いします。

 

また、複数のメディアに掲載していただきました。その一部を紹介します。

Yahoo! ニュース 様

価格.com 様

BIGLOBEニュース 様

朝日新聞デジタル&m 様

また、確認ができ次第、紹介させていただきます。

 

それでは、引き続き頑張って参りますので、今後とも応援よろしくお願いします!