2017/05/19 17:36

Hintをご支援いただいた皆様

この度は、私どもHintプロジェクトにご支援を賜りまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

本日は、ご支援いただきました皆様へ改めて重要なご連絡をさせていただきます。

先般、3月中旬ごろに、Hintお届け時期の延期のご案内を発信いたしました。
当初予定していた“3月末のお届け”を、開発スケジュールの関係で“5月末までのお届け”とご連絡いたしました。
しかしながら、さらに開発を進める中で、製造工程において成形や塗装の品質に予期せぬトラブルが発生したことにより、
十分な品質の製品を5月中にお届けすることが難しくなってしまいました。

誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

現在、製品開発担当者が生産工場に常駐し、管理体制をより強化した上で製品完成に向け全力を注いでおります。
遅れております製品お届けの日程ですが、皆様のお手元への到着までもうしばらくお時間をいただくことになりそうです。
近日中に確実な日程が判明次第、改めてご報告させていただきます。(1週間前後でご案内できる予定です。)

二度の延期という事態を受け、ご支援者の皆様にご不安を生じさせてしまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。
しかしながら、私どもニッポン放送、グッドスマイルカンパニー、Cerevoの3社は、責任を持って必ずご期待に沿う製品をお届け致します。
このことは皆様としっかりお約束させていただきますので、どうかご安心いただきますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


平成29年5月吉日 Hintプロジェクト一同


※キャンセルをご検討の方につきましては対応させていただく予定でおります。詳細は次回以降のご報告でご案内いたします。

※お問い合わせにつきましては、クラウドファンディング「CAMPFIRE“Hint”【メッセージで意見や質問を送る】」からお願いいたします。
≪https://camp-fire.jp/projects/view/8696≫