2017/05/20 11:36
▼御礼

お陰様で2回目のクラウドファウンディングも無事成功することが出来ました。

ご支援いただいた方、シェアなどでご協力頂いた方、本当にありがとうございました!

beta0.1を支援してくださった方のリピートが想像以上に多く、大変嬉かったです。

MUEZはさらなる進化を遂げていきますので、今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。

-----

総支援金額:116万円(目標の116%)

パトロン数:192名

-----

▼今後の予定

予定通りに行けば、以下のスケジュールでのお届けとなります。

---

5/22(月)・・・上槽(お酒を搾る作業)

5/23(火)〜5/26(金)・・・順次、瓶詰め/梱包/発送

5/27(土)以降・・・順次お届け

---

▼イベント開催決定

beta0.2とそれに合うフード、音楽が楽しめるイベント、MUEZ PARTY vol.2を神楽坂にて開催します!
当日は、以下のような内容を楽しめる楽しいイベントにする予定です。

---
1. 搾りたての日本酒 MUEZ beta 0.2
2. 日本酒に合わせたこだわりのフード(今回は”お肉”がテーマ)
3. DJによる心地よい音楽
4. 神楽坂のおしゃれなキッチン付きスペースを貸し切り
5. その他
---

クラウドファウンディングのCAMP FIREを通じてご支援くださった方はもちろん、MUEZのお酒を飲んでみたいという方、色んな人と交流したい方など、誰でもWelcomeです。是非お友達などもお誘い合わせの上ご参加ください。

◎本イベントに少しでも興味を持っていただいた方は、以下Facebookイベントページで「興味あり」「参加予定」ボタンを是非押してみてください。

チケット情報や追加情報を随時お送りするので、”あとで申し込みたいけど、忘れちゃいそう”という方へのリマインドとしても便利ですよ!

https://www.facebook.com/events/457587644584135/


▼その他

来週月曜日から、また私も蔵がある山口県徳山市へ行ってまいります。

ラベル貼り、梱包、発送などを一気に大量にやるのは結構マンパワーが必要なのです。

大好きなうどん屋さん「くうかい」にも行けるし、楽しみです!


mu62@MUEZ Producer