活動報告

【クラウドファンディング期間終了】たくさんのご支援をありがとうございます


4/25から始動したプロジェクトも1ヵ月の期間を経て終了しました。
目標を上回る多大なるご支援をいただき、ご支援者のみなさまには、誠にありがとうございます!!
パトロンのみなさんは当イベントを早期から支えてくださる方々です。
みなさんのご支援のおかげでイベントを開催できる運びとなりました、感謝申し上げます。

すでに追加発券についてご質問をいただいております。
今後の情報につきましては、26th公式サイト、情報登録者へのメール、公式のTwitterやfacebook、キャンプファイヤーのメール等でお知らせする予定です。
現時点では決まっていない事が多いため、ご案内差し上げる情報はございません。
今後の情報発信をお待ちください。

◎クラウドファンディング支援者向けのご案内
2017年7月上旬を予定しております。
クラウドファインディングにてイベント参加権利に支援された方には、チケット発券のためpeatixをご案内いたします。
去年の参加者はpeatixのアカウントがそのままご利用いただけます。
※大変申し訳ございませんが現時点でのpeatix利用に関するお問合せはお受けできません。
7月のご案内をお待ちください。
順次、公式サイトQ&Aなどでもお知らせしていきますので、日にちを置いてご確認ください。
⇒ peatix

◎追加チケットの発券について
2017年8月上旬を予定しております。
クラウドファンディングのパトロン支援者にご案内の後、座席数に余裕が出ましたらご案内を申し上げます。
たくさんのご希望者へご参加いただけるように、適切な広さの会場を探しております。

◎メールマガジンの登録について
情報登録者へメールにて当イベントの情報をご案内しております。
登録が未だの方は、次のアンケートへお答えください。
発信元は26th.nagoya★gmail.com(★を@へ置き換えます)必ず受信設定をご確認ください。
情報登録アンケート

 

ご質問、ご意見の内容はある程度の期間でまとめて確認させて頂きます。
ご回答までに少々お時間をいただく場合もございます。
多数いただくご質問、ご意見は、公式サイトのQ&Aなどでまとめて回答させていただく場合もございますので、日数を置いてそちらもぜひご確認ください。

私達実行委員は、イベントに関わるスタッフ全員がボランティアで参加をしています。
月に一度のペースで行われている打ち合わせも、交通費などは一切出ません。
みなさんS★☆Pが大好きな一般のファンです。
フルタイムで働く社会人、家庭を忙しく支える主婦たちの集まりです。
隙間の時間を使って、時には寝る時間を削って、活動しています。
至らぬ部分もあるかもしれませんが、ご理解、ご協力をいただきますように何卒お願いをいたします。

今後、使用する楽曲に関するアンケートや、スクリーンメッセージの募集、イラストの募集などイベントプログラムをみなさんに盛り上げていただきます。
みなさんで作り上げていくイベントです。時期が来ましたら、ご協力のほどをお願いいたします。

9/9に向けて、スタッフ一同一丸となり一層取り組んでまいります。
よろしくおねがいいたします!

コメント