2017/05/26 18:07

Hintをご支援いただいた皆様

この度は、私どもHintプロジェクトにご支援を賜りまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
また、度重なる製品お届けの遅れにより多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

先日5月19日にご案内しましたとおり、製造工程での予期せぬトラブルによりお約束していた5月中のお届けが難しい状況となってしまいましたが、
私ども3社は、一日でも早く皆様のお手元に製品をお届けしたく、精一杯、開発製造に努めてまいりました。
本日、工場から最終プロトタイプが到着し確認作業を行いました。これによって量産工程に移行することが確実となりました。
今後は工場での組み立て工程に移りまして、最終的な検品等を経て完成となる段取りです。

改めて行なう検品の結果次第では、不測の事態が発生する可能性も残っておりますが、
このまま順調に推移いたしますと、7月20日までには皆様にご発送できるものと考えております。
お届けの日程が確実になりました段階で、再度ご案内させていただきます。

約2ヶ月近くの遅れとなってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げますとともに、あともう少しお時間をいただきたくお願い申し上げます。
ご期待に沿える品質でおとどけできることを最優先に進めて参ります。引き続き、ご支援・ご理解の程、宜しくお願い申し上げます!


平成29年5月吉日 Hintプロジェクト一同


なお、キャンセルをご要望の方につきましては、個別にご対応させていただきます。
クラウドファンディング「CAMPFIRE“Hint”【メッセージで意見や質問を送る】」からご連絡くださいますようお願いいたします。

≪https://camp-fire.jp/projects/view/8696≫


ニコニコ生放送

5月28日(日)21時より、下記URLにてニコニコ生放送を実施致します。
吉田尚記アナウンサー、デザイナーメチクロ氏が出演しまして、Hintの製造開発状況をご報告致します。
みなさまからのご質問等もお受けいたしますので、ぜひこちらの配信もご覧下さい。

≪http://live.nicovideo.jp/watch/lv299116294≫

配信日時:5月28日(日)21時~