2017/05/27 13:09

産後ドゥーラ体験 3時間 8000円

 

マゼンダサロンが出来たら、一番の強い味方になる、

お二人の産後ドゥーラさんからの体験の提供です。

※マゼンダサロンに来られた方に、お食事作り、育児相談、赤ちゃんのお世話などします。

赤ちゃんのお世話をしている間、お昼寝して頂いたり、リラックスして頂ければと思います。 

飯沼知可子 http://ameblo.jp/chikako-doula/

妊婦さんや、命がけで出産したお母さんに寄り添い、子育てに追い込まれず、相談出来る相手がいるということをみなさんに浸透出来るようにしたいと思っています。

すとうけいこ http://doula-tukuba.com

「誰かにサポートを依頼する」ことは決して贅沢をすることではなく、赤ちゃんや自分、そして家族を大切にすることです。

お母さんの心が満たされ、子育ての第一歩から安心して進んでいけるようサポートいたします。

妊娠中から産後、子育て(おおよそお子さまの就学前までの期間)に特有のご家庭のさまざまなお困りごと、家事や育児などを心身ともにサポートいたします。

 

産後とは、お子さんが赤ちゃんの時だけではありません。

幼稚園・保育園・小学校のお子さんがいるママも、相談してみてください!!!

 

そして、パパやおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼント、

お友達からの出産のお祝いにもいかがでしょうか?