2017/05/29 11:44

こんにちは!

いつもご支援や応援まことにありがとうございます。

予告篇の完成と上映会についてのご報告です!

本プロジェクトを公開した際にアップした映像から更に撮影が少しずつ進み、やっと「予告篇」として皆様にお届けできる時がきました!

プロジェクトページのトップに掲載致しましたので、是非ご覧ください。
映画の雰囲気や僕たちの思いを感じて頂けるかと思います。

 

そして、上映会についてです。
有り難いことに、いくつかお誘いを頂いており湘南での開催を計画しております!
ご支援頂いた方は、金額に関係なくご招待させて頂くので、お近くに興味を持っていただける方がおられましたら、是非お声掛け頂けると幸いです。
エントランス料を設定した上映会になりますので、
「上映会ご招待+リターン」というお得なセットはこのプロジェクトの残り ”2日限定” となります。是非お誘い頂きご友人と上映会にお越し頂ければと思います。
詳細はこれから決まってまいりますので、活動報告やこちらのメッセージでご連絡させて頂きます。

まだお伝え出来ない事で残念ですが、お陰様で本プロジェクトが世の中にどんどん出ていけることになってきています。

これも皆様のご支援や情報の拡散などのご協力を頂けたお陰でございます。
引き続き、OCEANTREEプロジェクトを宜しくお願い致します。

 

OCEANTREEプロジェクト一同