活動報告

『出資者名入りヘッドマーク掲出列車』追加運行のお知らせ

津軽鉄道サポーターズクラブです。
お世話になっております。

先日の『「本州最北端の転車台復活!」プロジェクト完成式典』には多くの方にお越しいただき、大変うれしく思っております。
また、『出資者名入りヘッドマーク掲出列車の運行』も行わせていただきました。
しかしながら、その一方または両方をお目にかかれなかった方も、また沢山おられることは承知している所存です。
みなさまのおかげで復活できた転車台ですから、一人でも多くの方にご覧いただきたく思っております。

そこで、追加の実施を検討していましたが、『出資者名入りヘッドマーク掲出列車』については追加運行を決定いたしましたので、お知らせいたします。
---
『出資者名入りヘッドマーク掲出列車』追加運行予定
2017年7月
①2017年7月14日(金)~20日(木)
②2017年7月22日(土)~30日(日)

2017年8月
①2017年8月11日(金)~17日(木)
②2017年8月19日(土)~25日(金)

補足:
2017年7月、8月とも、①と②のそれぞれで装着するヘッドマークを入れ替えて運行します。
また、どのヘッドマークが①と②のどちらに装着されるか分かるよう、別途アナウンスさせていただきます。
これにより、ご希望のヘッドマークが装着された列車の走行シーンをご覧いただきやすくなると考えています。
---

イベントにつきましても引き続き検討し、決定次第お知らせいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント