2017/06/12 19:11

■プロジェクトサクセスしました!

6月9日(金)、開始7日目にクラウドファンディングの目標金額を達成することが出来ました!本当にありがとうございます。勇気を出して、クラウドファンディングに挑戦して良かったです…。支援してくださった方、携わってくださった方、シェアしてくださった方、心の中で応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。みんなに会いに行ってハグしたい!(嫌がられると思うけど)

■もう少し、上を目指したいです…!

目標金額は達成しましたが、6月29日(木)までクラウドファンディングは続きます。だから、もう少しだけ上を目指したい…です。具体的にはお渡しする写真集のクオリティを上げたいです。写真家にとって、写真集にとって「印刷」は想像より大切なものです。台湾の現地の空気感、モデルの女の子の躍動感、笑顔をぎゅっと封じ込めてお届けするために、よりこだわりたいと思っています。

■引き続き、仲間になってもらえると嬉しいです。

本来、撮影は少人数で完結してしまうことが多いけれど、今回は「パトロン」という形で皆さんにも携わっていただけること、すごくうれしく思っています。既にご支援いただいているにも関わらず恐縮ですが、引き続き応援していただけるとうれしいです。私たちの仲間になってもらえるとうれしいです。どうか、よろしくお願いいたします!

■最後に追加リターンのお知らせです!


リターン「ガールズフォト写真教室プラン」を追加しました!

実際に女の子のモデルを撮影する写真教室です。今回限定の配布資料「女の子を自然体にかわいく撮る3つのコツ」用意します&今後写真教室を開く予定は現時点でないので、興味がある人は遊びにいらしてください(本当に申し訳ないのですが今回は女性限定です。男性の皆様ごめんなさい!)。

詳細はこちら

引き続き、どうかご支援の程、よろしくお願いいたします!