2017/06/16 16:44

無事にテナントの契約が終わり、鍵の引き渡しになりました。
今回、特別に大家さんのご好意で、壁、床、天井を新しく張り替えての引き渡しをしてくれました。

しかも、壁紙や床材などを選ばせていただいたり、僕からのたくさんのわがままに応えていただけました。本当に素敵な大家さんです。
しっかり、この場所を盛り上げたいと強く思います。

まだ、BARとしては、カウンター工事や、ステージ工事、電気工事、家具や什器備品の搬入などが残っておりますので、これからの変化をお楽しみいただければと思います。

これからの変化が皆様に伝わるように内装の写真を撮影しました。
これからどのように変化するのかお楽しみください。

人狼専用スペースとしては、現状でも使えそうなので、
毎週開催してます人狼イベントを明日からこちらで開催したいと思います。

ご飲食や人狼イベント以外のご利用は、7月のグランドオープンをお楽しみにお待ちください。

また、進捗がありましたらご報告いたします。

ピースリー(飲食店)内の一角を借りた人狼イベントは最終日となりました。
これまで、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。
新店舗でも変わらずのご愛玩よろしくお願いします。

まだまだ、目標金額までの道のりは長いですが、変わらず頑張ります!
ご支援、応援、拡散、クリック。
なんでも構いません。皆様のお力を貸してください。


人狼BARプロジェクト 代表 権藤 健太