2017/06/19 19:48
■リターンにある「プチ・ヌード撮影プラン」って?

今回のクラウドファンディングのリターンで「プチ・ヌード撮影プラン」があります。プチ・ヌードってかわいくてやわらかいヌードのこと。グラビアというより、わたしがわたしでいられることが嬉しい、そんな気持ちをすくい上げるもの。

わたしが今までに撮ったプチヌード写真はこちら

ヌードってドキドキしますよね。わたしで良いのかなぁ?なんて不安にもなります。でもね、撮影現場は楽しくって、撮られる女の子も嬉しそうで、ああ女の子っていいなぁって本気で思えるんです。お腹ぷにぷにも愛おしくなるし、コンプレックスだって、なんだか肯定できちゃう。プチヌードマジック。

■すでに2名お申込みいただきました。残り5名様です。

だから、少しでも興味をお持ちいただいた方は、ぜひ撮影させてほしいです。普段ヌード撮影のご依頼はちょこちょこ頂きますが、スケジュールの都合上、全てお断りしていますのでこの機会にぜひとも。

すでに2人、お申込みいただいていて、それが本当に嬉しい。みんなが思っている程、プチヌードってはずかしくないよ。うれしいよ。そんな体験、なかなか出来ないから、残り5人の女の子をわたしの撮影で幸せにしたいなって本気で思っています。もちろん年齢も問いません!

撮影で皆様とお会い出来ること、とっても楽しみにしております◎

最後に撮影写真チラ見せ〜!

みんな、幸せそうでしょう?この撮影を経て、きっとあたらしい自分になれる、はず。