2017/06/22 22:59

 

 

ご支援いただいた方にお届けするオリジナルのパスポートができました!

 

パスポートの中には壁パターンのグラフィック。

各国に描いた壁画とプロジェクトの記録を「壁画シール」として貼ることで、パスポートの中でも全ての国が壁画によって繋がっていきます。

他にも自分の情報を載せるページがあったり、世界地図に、壁画を描いた国をマッピングしていくといったお楽しみのページもありますよ!

 

表紙は、布目を感じさせるエンボスパターンが魅力の“タントセレクト”を採用。金の箔押しでちょっぴりゴージャスな仕上がりになりました。

一度触ったら手が喜ぶこの質感を楽しんでいただけたら嬉しいです。 

製本方法にもこだわり、中綴じしてから合紙するという方法を採用しています。手加工で合紙して断裁するという手順を取っているため、本当に1つ1つに人の手が加わって仕上げられています。

中綴じしてから合紙しているため、背表紙にホッチキスが出ることなく、すっきりときれいな仕上がりになりました。

 

Over the Wall でしか手に入らない各国のオリジナルスタンプとその国の切手も特徴のひとつ。

 

パスポートを持って色んな国を旅するように、

このパスポートで世界各国の壁画をつなげる旅をしてみませんか?