2017/06/27 10:43

いつもお世話になっています、媛貴です。

なかなか活動報告ができなくて申し訳ございません・゚・(。✖д✖。)・゚・

今月中旬に絵師さまと作曲者さまそれぞれ1名ずつお迎えすることができました~(´∀`艸)♡

その前にこれまでの経緯をご説明しなければなりませんね。

 

企画そのものは今年1月から動いており、作曲者さま2名・作詞者さま2名と私と5人で始まった企画でした。

ただその中で人間関係だったり、家庭のご事情などで3名脱退なさり、今月始めには私と作詞者さまの2名しかいない状態でした…

当初予定していた2017秋M3には到底間に合わず、断腸の想いで2018春M3出展目指して再出発することにして、新たにメンバーさまを募集させていただきました。

そこで立候補してくださったのが今回ご紹介する絵師・花リン様です。

【サンプルでご提出頂いた海雫(ハイリン)】

花リンさまのイラストはとても繊細で煌びやかで…私の描く海雫とはイメージが真逆でした。

ただ、私自身花リンさまの絵にとても惹かれるものがあり、メールやスカイプでお話しても、とてもアクティブで真摯に企画に向き合ってくださり、こちらから指示したことを嫌な顔一つなさらずリテイクをくださいました。それがこちらになります。

【リテイクいただいた海雫】

より洗練され、自然な美しさか際立つ海雫となりましたが、「もう何回かラフを重ねて、よりイメージに近いものにしたい」と言って頂けまして…もう本当に楽しみで仕方ありません!ฅ^>ω<^ฅ

あと、動画師さまを募集しているところもちゃんと見てくださって「動画用のイラストもあったほうがいいですよね」と言っていただいて…

私自身、動画はジャケ絵やブックレット用のイラストから引用すればいいと思っていたのでそこまで考えていなくて…本当に頭が下がる想いです。

現在水面下でまったりと進行中でございます、お楽しみに!✩⚫꒳⚫✩