2017/06/29 20:02

Hintをご支援、応援頂いている皆様

引き続き、Hintが生産されている様子を伝えさせて頂きます。

先日のニコニコ生放送、および活動報告(https://camp-fire.jp/updates/view/30778#main)でも発表させて頂きましたが、当初の予定に追加してすべてのHintに「外部アンテナ」を同梱させていただくことが決定しております。

お部屋の窓際など、ラジオの受信感度が良い場所ではHintの中に搭載されている内部アンテナのみでもラジオをお聴きいただけますが、お部屋の内部や高いビルで囲まれた場所など、ラジオの受信感度があまり良くない場所では、是非この同梱の外部アンテナを刺してラジオをお聴き頂ければと思います。

外部アンテナはストレート型、L型、どちらにするか。実際に部品を取り寄せ評価したりと最後まで悩みましたが、最終的にはL型で決定となりました。皆様にお届けするHintにはこのL型アンテナが同梱されていますので、是非よろしくお願いいたします。

またご報告いたします。

ご支援、応援頂いている皆様。長くお待たせしてしまい本当に申し訳ございません。

製品の開発状況、進捗報告を今後頻度を上げ掲載していきたいと思いますので、引き続き見守って頂けますと有り難く存じます。何卒よろしくお願いいたします。

Hintプロジェクト一同