2017/06/30 05:11
コンサートパンフレット撮影・取材編

 コンサートパンフレットインタビュー・撮影が行われました。

コンサートへの熱い想いをご紹介します♪

 

Qコンサートタイトル「NEW」どんな意味ですか。

これからの新しい未来を感じてもらえるコンサート。

「夢」「感動」をキーワードに一緒に新しい未来を創っていこうという意味です。

 

Qコンサートの見どころはどんな所ですか。

 全24歳のメンバーで制作している事もあり、若者のエネルギーが様々な世代に伝染していければと思っています。

 

Q「DREAM PRODUCTION」

とはどんなプロジェクトチームですか。

 全24歳の若いメンバーでの編成なのでフレッシュなエネルギーと新しいアイディアが沢山出てくるのが強みです。

 

Q制作期間12カ月間。どのようなスケジュールで企画・制作を進めていきましたか?

 コンセプト作り、演出企画、映像撮影、広報等、企画運営をプロジェクトメンバー4人のみで行ったのでかなり密度の濃いスケジュールでした。4人という最小限の人数だからこそ思いついたことをすぐに行動に移せるフットワークの軽さが非常に良かったし、この最高のメンバーとやれることができてとても良かったです。

yuuki (Guitar)

黒河 総司(Bass)

SHO-TA (Drum)

中村 由紀(映像制作)

 

 

Qジャンルに例えるとどんなジャンルですか。

 言葉では表現出来ない感情や想いギターで表現したいし、メンバーのBass 黒河 総司、Drum SHO-TA、映像制作 中村 由紀の個性が集まる事によって新しいジャンルを作りたいと思っています。

 

 

Q観客にあなたのコンサートからなにを得て欲しいと思いますか?

 少しかちっとした「感動は夢を呼び、夢は熊本の力に」というコンサートスローガンを掲げてはいるけれど、それぞれが色んな解釈で新しい未来を感じてもらいたいし、一緒に明日を作っていきたいです。

 

 

コンサートパンフレットには熊本県民の夢インタビュー編や

メンバー個人Q&Aコーナー・対談

フォトページ等 全16ページのパンフレットです。

 

 

 

 

 

パンフレット インタビュアー Jin

シンガーソングライター

熊本市出身。自身の楽曲ソングライティングやアレンジを行い

2016年には6ケ月間ニューヨークでの音楽活動を行う。

現在では県内問わず東京でも活動を行っている。

 

撮影協力 : cds+