2017/06/30 19:01
【100万円達成!!御礼!!】

クラウドファンデイング開始、15日で目標額達成してしまいました。

TSUKUROUのメンバーは驚きと喜びに、小躍りしております!誠にありがとうございました。

と同時に、「ちゃんと商品化しなければ!」という使命感と、「無事に収穫されるのか?」という不安に襲われて、ワナワナしております。自然相手の農作物だけに、あとは祈ることしかできないのですが、今のところ順調に成長を続けてくれています!

早くも達成してしまったので、恒例のストレッチゴールを設定させてただきます!

とりあえず…、200万円目指します

 
▼スペシャルリターン

と言うわけで、200万円達成のために、スペシャルなリターンを企画しました!

その名も「ポップコーン職人なりきりセット」

 

ポップコーン職人のチームTシャツを作成するつもりで、企画していたこのポップコーンTシャツを、スペシャルリターンの目玉商品として、打ち出します!

ストレッチゴール200万円を達成するために、強力なリターンになるはずと思っていますが、可愛くないですか?

少しわかりにくい?ちょっとクローズアップ。

左下に、東京ミレニアムとポップコーン、TSUKUROUのロゴがあしらわれています。


このポップコーン職人のチームTシャツを、このリターンでのみお届けいたします。

しかも、CAMPFIREのリターン用に用意した特別仕様です。デザインに遊び心とこだわりを追加しました。
「ポップコーン」の文字は、よく見るとコーンのツブツブで構成されています。
通常の印刷ではなく、発泡という特殊印刷を施し、一粒一粒がポコポコと浮き上がるようにデザインされています。

 

ポップコーン手ぬぐいに、ポップコーンTシャツ…、これさえあれば、君もポップコーン職人の仲間入り!

もう購入した人も、そうでない人も、引き続き応援お待ちしております!

 

*企画中なので、細かい仕様が変更になる可能性がありますので、ご了承ください。