活動報告

最後のストレッチゴール(2500万円)の発表/緒方恵美より

緒方です!

 完全なる「完売」、ありがとうございました!!

こんなことになるなんて、本当に思ってもみませんでした…。
感激です。本当にありがとうございます!

それを受け、最後のストレッチゴール…2500万円の発表をしたいと思います!

 「桜流し」(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q)の追加!

アレンジャーは、達人・中土智博さん!
そして、

  6人の声優が参加!

…が、決定しました!!!!!


1人目は、檜山修之(ひやま・のぶゆき)君。
「太陽がまた輝くとき」(幽☆遊☆白書)を、緒方恵美feat.檜山修之として。

2人目は、勝生真沙子(かつき・まさこ)さん。
「Moon Revenge」(劇場版セーラームーンR)を、緒方恵美feat.勝生真沙子として。

3〜6人目は、木村昴(きむら・すばる)くん、はらさわ晃綺(こうき)くん、下妻由幸(しもつま・よしゆき)くん、斎藤楓子(さいとう・ふうこ)さん。
「バイバイ YESTERDAY」(暗殺教室)を、堀部糸成feat.寺坂組として。


こんなことができるなんて、思ってもみませんでした…。
感激です。本当に感激です。

日本のみなさんはもちろん、海外のみなさんにも喜んでもらいたい。

そう思って交渉を続けた結果、このようなことになりました。
参加を決めてくれた各声優仲間の皆様、各声優事務所の皆様、そして、尽力していただいた番組プロデューサー・スタッフの皆様に、心からの愛と、感謝を捧げます。

 本当にありがとうございました!!!


さぁ! あとは、しっかりと創るだけです。
(海外はまだ少しありますが…!)
頑張って、いいものを創ります。

期待してまっていてください…!!!


     緒方恵美


追伸。「アニメグ。25th」は、ランティスから、国内一般発売が決定しました!
 こちらについては、追ってプレスリリースをお流しします。
 リターンを手にできなかった皆様、一般発売をお待ち下さいませ…!
 (装丁等は、クラウドファンディング版とは少し違います。ご了承下さい)

追伸2。「打ち上げ」リターンをお求めの皆様へ。
 この打ち上げは、「クラウドファンディングチームの打ち上げ」。
 つまりは、私+クラウドファンディングチームのスタッフのみの打ち上げです。
 参加声優さん・ミュージシャン等はこちらには参加されません。
 ご了承下さいませ。

 

コメント