2017/07/06 17:30

愛するひなげしのみなさん、ごきげんよう。

二天一龍満天姫しぇりです!

クラウドファンディング、一週間が経過し残り22日となりました。

現在の状況というと、目標の6%、、、

う~ん、なかなか難しいですね、、、

それでも今現在支援してくださっている方がいるという事実にすごく気持ちが救われています。

初めて一週間で嬉しいこともありました!!

なんと、今まで二天一龍を知らなかった方がこのプロジェクトを通して我々のことを知って支援してくださったんです!!

その他にも、アヤノヤ(前の活動報告参照)さんを通して色々な人に出会ったり、色んな話を聞けたり、、、

クラウドファンディングはただ人からお金を集めるだけじゃなく、今までに無かった輪を広げてくれるものなんだなと思います。

 

ですが、やっぱり日本においてのクラウドファンディングの立ち位置はそれほどメジャーではなく、、、

厳しいご意見などもいただきます。

「これをやれば絶対何とかなる!!」というものも無いので今はとにかく出口の分からないトンネルの中で必死に光を探している真っ最中。

 

でも、だからこそこのプロジェクトを成功させてもっと輪を広げたい。

もっとクラウドファンディングというものを分かってもらいたいと思っています。

 

そのために、みなさんの、あなたの力を必要としています。

少しでも力を貸していただけたら嬉しいです!!

満天姫 しぇり