2017/07/07 20:26
▼全リターンの配信・発送を完了しました!

皆様の多大なるご支援・ご声援により、本プロジェクトのすべてのリターンを発送・配信を完了いたしました。
2月中旬より開始されたこのプロジェクトは、元々『ファンクラブコンテンツの外部体験』・『アーティストに適正かつ高品質要求のための報酬加算』・『YouTubeクリエイターによるクラウドファンディングの活用』など、様々な複合的動機によって始められましたが、当初の目標額を大きく上回る達成率700%、総参加数58名(内ファンクラブ対象者4名)という非常に大きな成果を得ることができました。

今後も何らかの形でクラウドファンディングを実施するシーンがあるかもしれません。
その際も皆様にルミナスタジオの作品ワールドを楽しんで頂けるようなリターンと体験をご用意いたしますので、その際はぜひご参加いただけると幸いです。

皆様のプロジェクトご参加、誠にありがとうございました!

 

▼キービジュアル・デザインアート4K壁紙配信中です

先ほど活動報告として投稿した記事にて、最後のリターンである『4Kデジタル壁紙』を配信しております。

https://camp-fire.jp/updates/view/32864#main

ダウンロードリンクがありますのでぜひ取得して皆様のコンピュータでアートワークをお楽しみください。