2017/07/12 12:52

ロックンロールっ!!

エアギタリーマンしんごろうです。

今日は、湯之元のロックンロール情報をお届けするぜっ!!

一昨日お届けした、湯之元温泉× B'z 勝手にコラボのご報告だ!

 
ーーー

2017年7月11日。

日置市にB'zが来た日。

この日、実は湯之元温泉でもB'zを勝手にヒューチャーした取組が行われていたことを、あなたはご存知だろうか?!

会場の伊集院 日置市中央公民館には、日置市特産品のブースが立ち並び、16時頃にはすでに多くの人、人、人。。。

 

 

そんななか、エアギターチームはしっかりPRをさせてもらったぜ!

実は、隙を見てエアギターチームによるゲリラエアギターライブも行ったんだが、さすがにみんないっぱいいっぱいだったので、写真がとれなかったぜ!ごめんな!



そして、もうひとつのB'z物語を忘れてはならない。。。
 

湯之元温泉が勝手にコラボした3店舗。しっかりコラボしてくれていた!!

特に「めぐみの湯 錦龍館」と「梅月堂」は、かなりの力の入れようだ!

梅月堂のB'zコラボ表記

ウルトラソウルが聞こえてくるようだぜ!

そして、錦龍館さんでは!

爆音でなりひびく!B'zサウンド!ロックンロール!!

ということで、無事に(関係各位に怒られることなく)、B’zコラボの1日は幕を閉じたのでした。

私はチケットが取れなかったので、残念ながら会場入り口までしか行けませんでしたが、参加されたみなさん、楽しまれたみたいで何より!!

さてさて、エアギターの準備に戻りますか!!