2017/07/12 17:30

こんにちは。プロジェクト管理人の尾崎です。

先日7月9日に、「ロボット文化祭 vol.1」が開催され、無事終演となりました。
当日券含め、およそ30名の方にご来場いただきました。ありがとうございました!

5つの演目とMCで構成された約2時間でしたが、いかがだったでしょうか。
コミュニケーションロボットを使ったステージイベントは、前例も多くない中、
様々な初挑戦や、ロボットらしいトラブルがありながらも、幕を下ろすことができました。
応援いただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、本当にありがとうございました!

それでは、今後の活動についてのご案内です。

「ロボット文化祭 vol.1」動画の公開予定について

近日中にイベントの模様(一部)をYouTube上にて公開します。
残念ながら会場にお越しいただけなかった方も、ぜひご覧ください。
準備が整い次第、活動報告にてご案内致します。

「イベントレポートBOOK」の製作について

リターンの「イベントレポートBOOK」ですが、これから制作開始となります。
内容はまったくの未定ですが、よりよいものにすべく進めてまいります。
お届けは8月中の予定です。今しばらくお待ち下さい。
対象の方には、別途ご案内致します。


今後も「ロボット文化祭」シリーズをはじめとして、様々な活動を続けていきます。
ロボットを使って、より楽しく面白いエンターテイメント作品を作り続けることで、
多くの方に「ロボットのいる未来って楽しい!」と思っていただけるよう、頑張ってまいります。
ぜひ今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。

「ロボット文化祭 vol.1」プロジェクト管理人
尾崎 太祐