2017/07/16 10:05

初めてで右も左もわからぬまま始めたクラウドファンディング、2日という予想外のスピードで達成することができました。

たくさんのご支援・シェアをありがとうございました。

クラウドファンディング≠資金調達

いろんな価値観(特にお金のことなので)がある中、このことをいかに伝えられるか。
私自身、実際にやってみて多くのことを学びました。

写真展のフライヤーを担当するよ、と申し出てくれる人が出てきたり、
昨日実際にドバイーさんに行ってご夫婦にこのことを伝えてくれた松江の友達がいたり、、
見ず知らずの私たちのプロジェクトに励ましのメッセージをくださる方もおられたり。。

また、クラウドファンディング自体のマインドや、ページの作り込みに助言を下さった方もおられました。

昨日だけで3度も涙が出ました。
ほんと、資金調達と割り切るのは勿体ない。

本当に多くの方の支えのおかげだと感謝するばかりです。

資金は十分過ぎるほどいただきました。
元々は集まらなくても写真展はやるつもりだったので。
普通のクラウドファンディングなら『次は〇〇円にチャレンジ!』となるみたいですが、私も夫も今はもうこれ以上のことは考えられません。

ですが、写真展まで、、いや、ドバイーさんのゴールまでは、届けたい人にこのことが届けられたらいいなって思います。
お心当たりがあれば、話題にしていただければと思いますm(_ _)m

追伸
心強いサポーターもついてくれ、これから写真展に向けて具体的に動き出します!