2017/07/16 11:55

 ひとりでも多くの方々にこのプロジェクトを知っていただこうと、CAMPFIRE宣伝用チラシを作成いたしました。店頭、各団体事務所、撮影地のプロジェクト関連の会社などに配布いたします。

並びに、記者クラブなどへ撮影地の富士市よりニュースリリースを送っていただきましたので、近く新聞等に掲載される予定です。

フェイスブックは、公式ホームページとして現在のページから近日中にリニューアルいたします。

その際は活動報告でお知らせいたします。

 また、既に海外ニュースなどでも報じられておりますように、この映画のインドロケ地の西ベンガル州ダージリンでは民族紛争が勃発、緊張が続いております。

ダージリンはインド山岳部では最大の避暑地。いわば軽井沢や上高地のように観光客が絶えない人気スポットですが、現在は観光客も途絶え、新茶の生産も危ぶまれている状況です。以前からたびたび民族紛争が起こっていましたが、今回は残念ながら長引く模様です。

運良く、私たちは平和な環境の中でダージリンロケを終了することが出来ました。短い期間ではありましたが、LAと日本、そして地元スタッフの連携で全カットを収めることができました。

皆さまの温かいご支援で現在38%です。

この貴重な映像を是が非でも公開するために、サクセスまでの残り46日、全力で頑張ります。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。