活動報告

お化けとクラヤミ

 

日本の夏と言えばクラヤミレコード

https://camp-fire.jp/projects/view/34845

なわけですが…

お化けも有名!!!

 

お化けなんかに負けてられねえ!と意気込み

行ってきました、後楽園の遊園地!!

恐怖の首筋理髪店

 

もう、タイトルとビジュアルからクラヤミ感、いや

恐怖感満載です。

 

「なんで俺、ここにきちゃったんだろう」

 

入り口前で自問自答してももう遅い。。

先輩と一緒に入る約束してしまったよ…。

 

並ぶ間、この理髪店の物語を読まされます。

崎田は、とても腕の良い理髪師でした。彼は衿子という女性と知り合い、
首飾りを贈ったことをきっかけに結婚をします。

ところが、ある日外出から帰ってきた衿子の首に、首飾りがないことに気づきます。聞くと、どこかに落とした、と言います。数日経つと、また彼女は首飾りをしています。 自分の知らない誰かが、首飾りを留め外ししている……。
(中略)崎田はカミソリを持ち出すと、それを首飾りに当てました。しかし次の瞬間、あたりに鮮血が飛び散ります。彼が切ったのは、首飾りではなく衿子の首すじの方でした!

こわいよ。。。こわすぎるよ。
人の業が…業がクラヤミ。嫉妬が…クラヤミ。

そして気付くと開いている入り口。
スタッフに促され…理髪店の中へ…。

中で何がおこったかは、怖すぎて思い出したくないので書けません。
前後上下左右…油断のスキマなしのノンストップホラー…。
精神が壊れるかとおもいましたよ!!!
その恐怖の程は冒頭の壊れかけの私の写真をみてご想像ください。。

けれど、
恐怖と言うクラヤミの中で、
自分の五感が死ぬほど鋭敏になり
鋭敏になるほど怖い!という汗びっしょり体験。
これはやはりスゴイ。。。

いやーーー楽しかった!!(強がり)

クラヤミレコードは、もっと楽しく五感解放できますよ!(負け惜しみ)
いよいよ来週土曜日!ぜひお越しください。

https://camp-fire.jp/projects/view/34845

 

 

コメント