2017/07/28 00:53

8月5日のTGD17SUMMERに、コンシューマ機を中心に活動しているプロゲーミングチーム「野良連合」から、Rainbow Six Siege(PS4)で日本代表チームとして海外大会での優勝経験もあるチームの代表を務める「kizoku代表」と、OVERWATCH(PS4)の大会で3度の優勝経験のある現在はPC版にて活動中の「okuyama398選手」の参戦が決定!

当日は、持ち込みテーブルにてPS4を持ち込んで生でプレイを観ることも、それ以外にも実際にプレイをしてアドバイスを貰うことも出来るそうです!

コンシューマ機でFPSをプレイされている方は勿論のこと、最近ではPC版にも力を入れている印象のチームですので、PC版で活動されているプレイヤーの方達も是非交流しに来てみてはいかがでしょうか!


〈チーム紹介〉

2016年に発足したプロゲームチーム「野良連合」。
初期はUbisoft発売のPS4版Rainbow Six Siegeのみで活動していましたが、今ではOVERWATCHやCall of Duty Infinite Warfareなどの部門があります。
2016年夏には日本代表としてE-Sports Festival香港大会に出場、アジアチャンピオンになりました。その他JCGが主催する大会など、公式から非公式のものまで多くの大会で優勝しています。
ホームページ:https://www.norarengou.com/


〈プレイヤー紹介〉

・kizoku 代表 @kizoku_FPS
プロゲーミングチーム野良連合の代表。
大会実績:香港 e-Sports festival 2016 優勝 &R6S日本代表、JCGマスター5連覇
その他、雑誌、ラジオ、テレビメディア出演多数

・okuyama398 選手 @BF4okuyama
野良連合 OVERWATCH部門所属。
メインロールはサポートのルシオ。
3月にPS4版から、PC版に移行して現在はPC版にて活動中。
OVERWATCHの最高レートは、PS4版4228、PC版3957。


〈チケット購入方法〉
オンラインチケット購入ページはこちら
クラウドファンディングページでも購入することも出来ます。(7月31日まで。ご協力お願いします。)
※当日会場に入るためにはチケットが必要になります。参加される方は事前にチケットのご購入をお願いします。