2017/07/28 11:00

仕事の忙しさで、準備らしい準備は、全くしておりませんでした。

残り一ヵ月に迫ると、色々と焦り始めてきます。

空き時間で出来ることは進めていかないといけません。

5月からガイドブックについて問い合わせをしていたのですが、ガイドブックの2が欠品

していました。

しかし、8月になろうとしている現在でも、欠品のままです。

再度問い合わせをすると、なんと、在庫があるのだがホームページで更新していなかった、ゴメン・ゴメンとすぐメールがきました。(笑)

ニュージーランドと同じように、時間がゆっくり流れているお国柄なのかな?

実は、地図やガイドブックがないと計画は立てられません。飛行機のチケットはどの位の期間で購入したらいいのだろう?

さてさて、いつホームページが更新され、いつ買えるのだろう(笑)

オーストラリアからの郵送の時間を考えると、早くてもお盆の頃かな?

って遅いだろう(笑)

そんな事もあろうかと、事前に通過する町や、テントサイトの情報は入れていました。

今回は、ガイドブックの入手が遅くなりそうでしたので、食料を送らなくても歩ける計画を立てています。背負う食料は、最大7~8日が2回ある区間。郵送出来れば楽が出来るのですけどね。

そんなこんなで準備を始めたいと思います!