2017/07/30 20:07

クラウドファンディングも残すところ2日となりました!

そして!

7月29日、21:31に目標金額を達成いたしましたーーーーー!!!!!!
ご支援いただいた皆様、SNSなどで拡散してくださった皆様、励ましの言葉をくださった皆様、本当に、本当にありがとうございます!

2015年にアメリカのポートランドに行った際に、活版印刷やシルクスクリーンを自由に使って制作する事のできるワークスペースに出会いました。

そこから、日本にもこんなワークスペースが欲しい!と思い無謀ながらここまで走ってきました。

最初は色々な方に「無謀だ」「難しい」と言われ、本当にできるんだろうか?と不安も常につきまといましたが、クラウドファンディングを立ち上げる時も、立ち上げてからも、たくさんの方に応援や励ましの言葉をいただき、それを支えにここまで辿り着く事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのお陰で、やっとスタートラインに立てます。

これからは、ご支援いただいた皆さんや、ご協力してくださった皆さんをガッカリさせないように、楽しくものづくりが出来る場所を作って参ります!
そして、このワークスペースを一緒に育てて頂ければありがたいです。

まだまだ、これからではありますが、是非温かく見守っていただければ幸いです!

残り後少し、残ってますので最後まで気を抜かず頑張ります!

改めまして、ご支援、ご協力いただきありがとうございます!