2017/07/31 14:00

 

予定を組むにもガイドブックが無い。

とても難しい作業になります。補給の街の情報も不確定です。

今回のトラックは、キャンプサイト以外でのトラック上での宿泊は出来ないと

協会からの回答を得ました。ネットでキャンプサイトの情報を調べ、大まかな予定を組みました。

詳しい状況を見たうえで予定を組みたかったのですが、ガイドブックが手元に届くのは、8月15日前後。ただ、エアチケットは、そろそろ買わないと値段が上がる可能性があります。

そこで、大まかな予定と、フライトの一番安い時期を見比べ、予定を確定させました。

出発 8月30日(8月31日現地着)

帰国 10月25日(10月24日現地出発)

が、現時点で一番安いチケットが入手できる日程でした。

大まかな状況から作り出した日程は、予備日が3日です。

さて、どうなるやら・・・・。

エアチケット購入と共に、Perth滞在の宿も予約を2日。(予約が早いと割引になることが多いので)

現地調達の物資などの購入やら、準備やらを考えるとギリギリなのかな?

と思います。

今年は仕事の関係上、ゆっくり出来ない行程です。

ただ、キャンプサイトを転々としなければいけないので、1日に歩く距離は

今までのトレイルよりはゆっくり目な日が多いと思います。

これも、あくまでもガイドブックからの予定ではありませんので、どうなるやら?

わからないまま進めなくてはいけない状況も、最近ではだいぶ慣れた気がします。

さて、カメラ等の撮影機材が一番悩みます。貸してくれるメーカーさんなどがあればいいのですが・・・・・。

さて、少ない予算ですので、こちらもどうなるやらです。

毎回ですが、いつも出発直前までいろいろとありますね。