活動報告

#04:150%達成! ところでアニメのボリューム感って?

ご支援いただいた皆様、改めましてありがとうございます!
おかげさまで150%(4500万円)達成いたしました!

次の目標を200%(6000万円)に設定いたしました。
40分アニメを制作し、劇場アニメとして上演いたします。
かなり高いハードルであり、容易に達成できるとは考えていませんが、
ここまで来られたのですから、あと一歩、きっと飛べると信じています。
皆様と一緒に夢を追いかけることができればと思います!


ちなみに…
最終的なアニメのボリューム感については、ファンド終了後、
すべての資金が確定した後で改めて決定いたします。

FAQにもありますとおり、海外版クラウドファンディングも予定しておりますし、
たとえばスポンサーさまに出資いただいたり、ビジュアルアーツが思い切って自腹を切ったり(笑)、
さまざまな可能性があると思います。

ですので、40分アニメ作成という目標は、最低でも40分というボリュームで作ります、
というお約束だと考えていただければと思います。


とはいえ、最終的にどういう形になるかは、このCAMPFIREさまのファンディングがベースになるかと思います……!
私どもも頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!
(来月にはとあるメディア媒体さまの強力な援護が……またお伝えします!)

 

コメント