2017/08/03 12:59

こんにちは!

梅雨明けしましたがまだまだ台風で雨の日が続きますね、みなさまいかがお過ごしでしょうか!

さて、ワセレコでは8/9(水)2つ情報を解禁することが決定しました!

 

1つ目は、WMS.3の第2弾アクト

ゲストアクトも学生アクトも合わせて未発表のアーティストがまだまだたくさん!期待していてくださいね。

 

2つ目は、Waseda Music Selection 2017の収録アーティスト及び収録曲です!

ワセレコが2012年から年に1度作っている早大生アーティストのコンピレーションCDの最新版、その収録曲がついに発表されます。

今回の基本リターンにも組み込まれているこのWaseda Music Selection 2017。

本イベントと合わせて、今後の音楽シーンを語る上で見逃せない1枚となっていると思います!

ちなみに過去作の収録曲についてもこちらのリンクからご覧いただけます。

http://wasedamusicrecords.com/compilationcd/wasedamusicselection2016/

2017年度版も要チェックですよ〜!

 

さらにさらに、Waseda Music RecordsのHPにて、ブログも更新しました。

http://wasedamusicrecords.com/wms-3に来てほしい!/

サークル員がそれぞれにテーマを設定してお届けしているこのブログ。今週はサークルの2年生が本イベントに対するアツい想いを語っています。ご一読いただけると嬉しいです。

 

8/3現在、ファンディングは目標金額の23%を達成しております。

ご支援頂いたみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディングも残す所30日を切りました。

引き続き、何卒お力添えのほどお願いいたします。

それではまた8/9(水)にお会いしましょう!