2017/08/11 14:21

こんにちは!アビステラコーヒー代表の吉良明香です(^^)/

先ほどお昼過ぎに、何と4日目にしてプロジェクト成功いたしました!!!

パトロンの皆さま本当に本当にありがとうございます!!そしてアビステラコーヒーの仲間たち、本当にありがとうございます!やったね!!!

興奮しすぎて手が震えております。!!←かなり多めでお送りします(笑)

こんなに早く達成できるなんて夢みたいで、そして本当にありがたいことです。改めて、アビステラコーヒーを知ってくださったすべての方へ、本当にありがとうございます。

残りの期間、まだ29日あります!熱風式焙煎をもっともっと広めたい!!その美味しさをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!!!なので、新たなストレッチゴールを設定します(^^)/

と言っても今日から3連休のためすぐに発表!というわけにはいきませんが、来週の早い段階でご報告したいと思います。新規パトロンの方はもちろん、現在パトロンになってくださった皆さまにも喜んでいただけると思います。まだこのプロジェクトを知らない方へシェアしていただけると嬉しいです!引き続き応援、ご支援よろしくお願いいたします!!!

今日は取り急ぎプロジェクト成功の感謝とご報告でした☺

下記SNSでもタイムリーに綴っています。たくさんのフォローお待ちしております!

アビステラコーヒー 代表 吉良明香

Instagram→ @abystellaxoffee

Facebook→ アビステラコーヒー

Twitter→ アビステラコーヒー