2017/08/15 10:38

「視野一面に広がる砂の世界でMVを撮りたい!!! 」と強く思って、始めたこの企画。

【砂の世界MVプロジェクト】のクラウドファンディングは実行期間が残すところ20日を切りました。応援して下さっている皆様本当にありがとうございます!

 

今回リターンとしてこのプロジェクト限定デザインのオリジナルハンドタオルをご紹介致します。

 

                                  

                  purple                    green

 

*デザインはサンプルの為、現物とは一部異なる場合がございます。

 

縦20cm × 横20cm

シルクロードを経由して日本に伝わったとされる唐草模様と、その土地や文化によって

意味合いや呼び名の違いが諸説語られている不思議なペイズリー柄、をイメージしました。

新デザインu-fullロゴ入り(通称ラクダロゴ)。今回のクラウドファンディング限定のグッズです。

色はpurpleとgreenの2色よりお選び頂けます。

 

u-full「砂の世界をテーマにした新曲」のMV撮影をしたい!

プロジェクト内容、クラウドファンディングの詳細はこちらのページに記載しています。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

CAMPFIRE : u-full【砂の世界MVプロジェクト】

https://camp-fire.jp/updates/view/35252