2017/08/15 18:18

ご無沙汰しております!代表の岩田です。最後の更新から2週間が経ってしまいました。。!まとまってお知らせできることがたくさんでてきましたので、ここらへんで更新させていただきます!

 

●ロケハン

本日は浅草の「スタジオポリゴンズ」にてプロデューサーのニック・ウエムラ氏とロケハンをさせていただきました!

ホームページでは初めて写真を掲載しておりますが、ウエムラさんにはプロジェクトで唯一、社会人の方として関わっていただくことになりました!

(写真の左がニック・ウエムラさん)

●CGキャラクター・世界の製作

9月14日から始まる撮影に向けて、事前に用意するCGIキャラクターと3D空間のモデリングが始まっています!

脚本に描写されているベータ版のゲームの世界が少しずつできています!上がCGでできた部屋で、下が敵として登場するドローンのモデリング画像です。

 

●キャストとの打ち合わせ

・読みあわせを行いました!メインキャストの藤本悠太郎と野村青未で読み合わせを行いました!と言っても、本作「フォートレス」の読みあわせではなく、ちょっと違う設定のオリジナル脚本で行いました。こちらの映像はリターンの特典メイキング映像にて、お届けしますので、お楽しみに!

・アクションシーンの打ち合わせを行いました!アクション・アドバイザーの金野さんとは、数回打ち合わせを行い、練習内容・日程を設定しました!先程あげたCGIを前提に、うまく振り付けをつけていけたらと思います!

●プロジェクト全体の打ち合わせのお知らせを致します。プロジェクトメンバー・キャスト全員で行う打ち合わせが9月2日15時より、慶應義塾大学日吉キャンパスにて行われます!リターンの対象者の方は個別にメールにてご連絡させていただきますので、続報をお待ち下さい!

9月14日に向けて駆け足で準備が進んでいます!以上、近況報告でした!引き続きよろしくお願いいたします!

 

プロジェクト代表

岩田 直之