2017/08/19 14:35

先ほどは豚タンの薫りアヒージョのご紹介でしたが、

続いては香心ポークの無添加ベーコンを使った缶詰のご紹介をいたします。

 

市販されているベーコンにはとても多くの添加物が使われています。

安全に流通させるには仕方ないのだと思いますが、

香心ポークは餌まで無添加でこだわり、抗生物質などの薬も

一切当てないで育てているので、加工品も無添加でしたい!

という思いから、無添加でベーコンを作っていただけるところを探しました。

冷凍でなければ行かなかったり、賞味期限が短くなるなど

販売する上ではマイナス面も多いのですが、

安心して食べていただきたいということを優先しています。

香心ポークの無添加ベーコンを食べやすい、

かつボリュームがあるサイズにカットして缶に入れていきます。

 

そこにトマトをベースにしたソースを入れていきます。

トマトとベーコンの相性の良さは言うまでもありませんね。

そして、蓋を閉めて120℃で殺菌する中で、

トマトソースによる煮込みベーコンが出来上がります!

 

試食会でも1位、2位を争うほど評判のいいベーコンの缶詰!

そのままワインのおつまみにもよし、

パンにのせてチーズと一緒に焼いてもよし、

パスタに絡めてもよし、

と、色々なバリエーションに活用できます。

 

無添加ベーコンの缶詰、きっと他では食べられないものだと思います。

 

残り1日半となりましたが、

引き続きご支援、ご協力よろしくお願いいたします。