2017/08/30 19:01

さてサポーターの皆さん、本日発売の雑誌チェックしていただけましたか?
もちろん、あの雑誌ですよ! 毎月30日発売の特別付録も満載、最新ニュース・声優情報・ノベル・コミックすべてを網羅するハイレゾリューションアニメマガジン『電撃G'sマガジン』ですよ!

さて、しっかり宣伝したところで本題です。(笑)
そんな『電撃G'sマガジン』2017年10月号の表紙を、クドちゃんが飾りました!

 


実はこの号コミック「Angel Beats! -The Last Operation-」と連動して、
Key特集をやらせていただくことが、すこし前から決まっていました。
ですがそのときは表紙はまだ未定で「Angel Beast!」の天使ちゃんピン表紙か、
あるいは他の誰かと絡むか……と話し合っていました。


しかし、やはりクドに星は巡ってくるものですね。
ちょうどクラウドファンディングの時期と、表紙をやらせていただく時期がばっちりかぶりまして、
ここはやっぱりクドちゃんでしょう……!と、とんとん拍子に決まりました。
ちなみに、誌面では馬場社長のぷちインタビューも載ってます。
他にも「Angel Beats!」から「Summer Pockets」までここだけの情報が盛りだくさんですので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


そして今日は、とある収録をしておりました。
クラウドファンディング最終月である9月に向けて、いろいろと面白い企画を考えています。
近日中に公開しますので、いましばらくお待ちください!