2017/09/04 13:13

7月6日に発表したウフルの【砂の世界MVプロジェクト】クラウドファンディングは

9月3日を持ちまして募集を終了致しました。

本当に沢山の皆様からご支援頂き、予想を大きく超え目標金額の179%を達成する事ができました。

心から感謝致します!! 本当に本当にありがとうございました!! 

ここからが本当の勝負なのだなぁと、より一層強く実感しています。

 

モロッコでの撮影は、10月に行う予定です。

Merzouga、Fez、āyt bin ḥaddū、Chefchaouen、Marrākishなどの砂漠や街に滞在しながら撮影を行います。

これから、撮影機材を調達したり、MVの絵コンテ作成、衣装や小物を決めたり、体力作りのトレーニングなどなど沢山準備をして撮影に臨みます。

また、11月には参加者の皆様とのレコーディングも行います。

また撮影の進み具合なども、専用blogに随時お知らせしていきたいと思っていますので、ぜひ覗いて頂けると嬉しいです!

これから作品を完成させるにあたって、沢山の事が起こると予想していますが、

何があっても完成致します!!! ほんとうに楽しみです!!

 

 

2017年9月4日 u-full yuka

 

【砂の世界MVプロジェクト専用blog】 https://ameblo.jp/u-fullyuka/