2017/09/08 09:15

皆さん、こんにちは。上野村プロジェクトチームです。

クラウドファンディングを開始して5日が経ちましたが、皆さんの支援がいただけるか、毎日ドキドキしています。どうぞ、よろしくお願い致します。

自動販売機アンンテナショップの設置先を探していたところ、CAMP FIRE様にご快諾をいただき、渋谷オフィスの入り口に設置させていただきました。

今日は、自動販売機に入るように少し形を変えた特産品を、実際に入れてテストをしました。

自動販売機は扱ったことがないので、取り扱い説明書を片手に、価格設定などの操作に試行錯誤しました。ボタンを押して商品を取り出せた時は感動しました!

自動販売機のデザインも、今考えていますので、後日ご紹介しますね。

少しずつ自販機アンテナショップが出来上がるのが楽しみです。

 

さて、上野村もすっかり秋めいてきました。自然豊かな上野村では四季の移り変わりを、はっきり感じます。上野村の四季の魅力を伝える動画がありますので、是非ご覧ください。

 

秋はお祭りなどのイベントがたくさんあります。

9/16(土)・17(日)には、「第19回 創造の森 上野村フェスティバル」が開催されます。木工、竹工、漆工品、草木染の「木と竹と工人たちの作品展」や、上野村の特産品の販売、子供創作木工広場での体験や、ドライフラワーのリース作りなどのイベントを行っていますので、どうぞお越しください。

http://uenomura.com/summary_2017/